「テーロス還魂記」がアリーナでつかえるようになりました。

赤単にも新しい戦力が加わりました。

 

現在使っているリスト。

「鍛冶で鍛えられしアナックス」と灰のフェニックスが入っています。

 

正直、思っていたよりも両方強かったです。

 

「鍛冶で鍛えられしアナックス」は、自分が死んだり、仲間が死ぬとトークンを出せます。

パワー4以上ならトークン2体出るのも偉い。

除去耐性があるカードは強い!

戦親分を抜いてまで入れる価値があるか?と疑問に思ってましたが、

実際使ってみて、入れる価値ありだと思います。

 

「灰のフェニックス」は、脱出でよみがえるフェニックスです。

パンプできるのが偉い。

除去に耐性があるので強い。

墓地に、使った火力呪文やクリーチャーたちがたまっているので、最低1~2回はよみがえれると思います。

マジで強い

 

3枚目も入れたいがまだ手に入れていないので、

手に入り次第投入してみたいと思う。

 

それでは