赤単でリアル大会出てきました。

スイスドロー式5回戦で4-1でした。結構頑張りました。

 

【対戦結果】4-1

・ラグドスナイト 〇〇

・ナヤフェザー 〇〇

・グルールアグロ ××

・5Cファイアーズ ×〇〇

・ラグドスアグロ 〇〇

 

リアルカードだと、赤単は安くて強いのでおすすめです。

サクリファイスに当たらなかったので、エンバレスの盾割りは全く仕事をしなかった(笑)。

デッキ相性がよろしくないので、ありがたいことではありますけど。

 

今日は【遁走する蒸気族】が大活躍しました。ほぼ除去されずにブン回ってくれた。

その働きに感謝ですね。

 

来年も、赤使いとして頑張っていこうと思います。

それではまた。