夫がヘルペス | 専業主婦の毎日

専業主婦の毎日

タイトル変えました!

 夫の目のヘルペスが再発しました(^^;

思えば仕事が大変で毎日凄く疲れて心身ともにへとへとだったのだと思います。


最初頭痛から始まり目がごろごろすると言ってきたので、、多分ヘルペスではないかと(^^;

目はヘルペスの薬があったのでよかったのですがどうも顔にぶつぶつが!

仕方ないので漢方でヘルペスに効くをググって今日買ってきましたよ(-""-;)

黄連解毒湯ね!苦いみたいです、、

因みにとなりのネトルは私用!
蕁麻疹なので使ってます(^.^)

今の所蕁麻疹の薬は飲んでません!ただし汗をかくと痒くなるのでちゃんと治ったわけではないです、、残念ながら(^^;