片付けは投資! | 専業主婦の毎日

専業主婦の毎日

タイトル変えました!

家事嫌い!掃除嫌いな私ですが、、


それでも毎月片付けねばとは思ってます(^^;出来るかどうかは別として、、


ただ夫からは毎日片付けろ!と言われ(-""-;)何で私だけ?と思う、、


つくづく結婚も主婦にも向かないなぁ、、と思う日々( ´△`)


主婦から解放されてぇ!!


そこで出会った言葉


片付けは投資、、


わかりますかね?この言葉


私は来月暑さ避けのためにちょとキレイにしようかなと画策、、


小さな事からコツコツと!


先延ばし癖を治しつつ、、


少しずつキレイにする(^^;


即ち習慣づけ


先の事を考えつつやってみる。


ということです(^.^)