5日目の朝食もジャッフル。

中身はバナナにしました。



このアクセサリー屋さんがウブドの至る所にあり、気になって入ってみたけどディスプレイされてるとそうでもないのに付けてみるとデカ過ぎる笑い泣き



どっかの民族の長のようになりそうで似合わなかったのでやめました、、



今日は同僚が娘ちゃんと来る日

ランチは軽めにいただきます。



カフェワヤンへ。

カード支払いだと10万ルピアカード手数料かかるんですって。

強気笑い泣き



スイカジュースと、



マッシュルームクリームスープ。

スープ、少ないように見えて結構量あります。



食後は紅茶も頼んでのんびりさせてもらいました。



友人から渋滞で着くのが遅れると連絡あり。

そういえばディアン行ってないなとお茶だけしに来ました。



去年までは50kで食べられたセットメニュー。

65kになっちゃいました。


この後、本の続きを読んでのんびりするはずが途中から来たルーマニア人男性に隣行っていい?と言われ、しばらく話をすることに、、

相変わらず私レベルの英語では会話するだけで冷や汗。

さっきカフェワヤン行ったよという話になって、夜に行ったことある?ロマンチックだからディナーしようと言われ断った、、

仮想通貨で稼いでて、バツイチとのことでした。

これは旅先によく居るジゴロなのかしら爆笑

でも日本に居るとナンパされることももはやほぼ無いので、多少は嬉しいのでした。



友人が15時すぎにホテルに到着。

街ブラしながら予約していたボディワークスセンターへ。



中庭は工事中でしたが、雰囲気の良さは変わらず。

ボディワークスはリラクシングマッサージでも結構ゴリゴリほぐしてくれます。



夕飯は確かジャタユ通り?にあるワルンポンドックマドゥ。

でっかいスペアリブを皆んなで食べます。

これはピーナッツソースのもの。



スペアリブのせナシゴレン。

美味しく食べて、ホテルまで歩いて帰ります。



ホテルまでの細道の入り口にある、ジェラート屋さんでデザートラブ

同僚が来て一気に賑やかになりました。

ではまた。