年始のバリ。

ウブド2日目のランチにはこちらを訪れました。

スグリワズワルン。


その名の通りスグリワ通りの中ほどにあります。

お昼時でしたが空いていて貸切でした!



店内は開放感あり、



壁のペイントが可愛いくて、お洒落ラブ



この絵、ネカ美術館で見た絵に似てる〜



私はロータスが可愛いこちらの席にしました。



メニューは写真付きでわかりやすく、なかなかお手頃。



どれも美味しそうで迷ったけど、、



定番のナシチャンプルにしましたキラキラ

とうもろこしのかき揚げ、すり身のサテ、鶏肉のカレー煮、いんげんとココナッツの和物、テンペの甘辛炒め、ピクルスにピーナッツ、、

どれもとっても美味しい!

辛いものが苦手な私でも大丈夫な辛さ。

サンバル付きなので辛いもの好きさんは調整してね。

お米も赤米?バリのお米にしては珍しくお米が美味しいと感じましたよだれ



おともは確かアイスレモンティージュース

ナシチャンプルと合わせて80,000ルピア(約800円)ほど。



のんびり食べて、食後は読書してゆったり過ごしました。

こちらのワルン、お手洗いも綺麗でしたウインク



スグリワ通りは絶賛工事中。



歩きにくいので注意です⚠️

もう終わってるかな?


再訪したいレストランがまた増えました飛び出すハート