9月、レスタリに宿泊した際にずっと行ってみたかったワルンへついに行くことができました。

モンキーフォレスト通りの真ん中あたり、見逃しそうなこの看板が目印の、Warung Garasi(ワルン ガラシ)です。



ワルンまではこのようなちょっぴり廃墟っぽい道を行きます。

左手にあります。



店内にはベスパがずらりとディスプレイされていて可愛い!



メニューの最初には珍しく注意書き、というかお願いが。

少人数でやってるから過度なサービスは期待しないでね、飲み物と食べ物は同時に注文してね、ローカルフードしか作れません、、などなど。

閉店もちょっと早いので注意が必要。

あと、Wi-Fiもありません。会話を楽しんでね!という張り紙がありました。

まあ、私は1人でしたが笑



なんとも惹かれるメニューばかりだったので一気に載せておきます〜






デザートもあって、しかも安くてワクワクしたラブ



最後のページには写真付きメニューも飛び出すハート




ミークァとアイスティーを注文。
2つでたしか35K!
350円で夕飯が食べられるなんて!



野菜がたっぷりで、ニンニクが効いていてすごく美味しかった〜

夢中で食べちゃった。

他にも挑戦したいメニューが色々!

ぜひぜひ再訪したいレストランです。