アラムグループのホテルでは、毎日15-18時にアフタヌーンティーをいただくことができます。

テラスかプールサイドを選べますウインク

初日はテラスで。



ココナッツを煮詰めたものを包んだクレープ、ダダールでした。

ココナッツたっぷり。



2日目はプールサイドで。

とても良いお天気だったので、ひと泳ぎ(というか浸かるだけ、、)してから。



かぼちゃのお餅と、ココナッツのお餅。

和菓子にも似た風味でした。



プールサイドの動画を撮ってみた。

皆さん思い思いにくつろいでいます。

私たちと行動パターンが似ていた欧米人の70代くらいの白髪の姉妹が居て、いつも朗らかに挨拶してくれて嬉しかったです。

大概朝は早めでお散歩かプール、ランチしに行って午後はプールサイドで読書、夜も外へ食べに行く、、という感じで理想的な休暇を過ごされてました。



アフタヌーンティーからしばらくして、夕飯へお出かけ。

空がとても綺麗でした。

前を歩いてるのは友人。



ニュークニンのサッカー場がオレンジ色に🍊

ウブド中心部に比べて建物が少ないからか、はたまた方角のせいか、夕陽がよく見えます。



最後のアフタヌーンティーはチョコケーキでした。

スポンジが軽くて食べやすかったです。

アラムジワは、華美なことはないけど綺麗に保たれていてとにかく落ち着く。

送迎してくれたガイドさんもここにはすごく良い気が流れてる。パワースポットだねと言っていました。

また戻ってこれますようにラブラブやしの木