ウブドに居ると何となくあ!あそこ行こう!となって訪れてしまうカフェ。



ラヤウブド通りからジャラン・スバックという脇道に入り、しばらく歩いた先にあります。

ジャランスバックはこの看板たちが目印。



こんなに狭い道ですが、バイクがひっきりなしに通ります。

注意しながら景色を楽しみながらてくてく、、



日差しを遮るものがないので、暑くて溶けかけたところで見えて来た、カフェ・ポメグラネイト!



猫ちゃんがお休み中でした。

クッションを何枚も重ねた特等席にいるね。



メニューはこんな感じで、ノンアルコールならお手頃価格ですよ。



店内はテーブル席とお座敷席。



私は田んぼが見渡せるお座敷席がお気に入り!

この時はフレッシュミントティーをカップで。



去年友人と訪れたときは、ジャムードリンクとライムソーダ。

ジャムードリンクはドレッシングのような味で、、ちょっと飲むのがしんどかったネガティブ


動画も撮ってみた{emoji:char3/088.png.キラキラ}



帰るときには猫ちゃんが本気のお昼寝中でした。

フードは食べたことがないのですが、創作和食、創作中華って感じかなあ。

夕暮れ時に来てみたいと思いつつ、日が暮れたら帰るのが大変そう{emoji:char3/015.png.笑い泣き}


昼間は人も少なくて軽く1時間はのーんびりできますよトロピカルカクテル


※2023年2月の情報ですやしの木