カーテンを明けて寝たので、朝目覚めるとこんな景色でした。
まだ靄がかかってるね。


テラスに出てみた。
雨上がりの朝だね。


ウェルカムフルーツのバナナと紅茶。


お庭に植っている植物たちを撮ってみた。
名前が全然わからないけど、みんなすごくイキイキしている。


このお花は日本にもありそうだけど、南国の花なのかな?



朝顔みたいな花!
下のヴィラの屋根も見える。


ショッキングピンク!
バリ島って植物の成長スピードがすごく早いですよね。
パパイヤの木なんかもあっという間に成長するし。土壌が良いのかな?


友人夫婦と待ち合わせて、朝食を食べに。
ダイニングコーナーの下にあるレストランでビュッフェをいただきます。


やっぱりフルーツに目がいく。



サラダとカットフルーツコーナー。


ここはお願いすればカットしてもらえる。
左上のジャックフルーツを食べてみたけど、あんまり好きでは無かった真顔


オムレツ作ってもらいましたラブ


3人分の朝食!
グリーンフィールドホテルのビュッフェの方が味は上かな〜
オムレツはとっても美味しかったよキラキラ


友人にハネムーンケーキの差し入れがショートケーキ
3人でいただきました。
美味しいチョコケーキでしたラブ


バリコピも一緒に。
ここ、産地別のバリコピを作ってくれるので面白かった!

レストランに居る従業員の方は皆んな若く、可愛かったハート
帰国日の朝だから、楽しいと同時に寂しかったなあ笑い泣き

※2023年2月の情報ですやしの木