スリーデウィズの朝食をご紹介しますキラキラ


朝日が眩しい〜
朝食を食べにプールサイドへ移動します。


めっちゃ小さいプール。
でも昼間このデッキチェアで欧米系お姉さんがくつろいでました。
プールの向かいにこれまた小さなレセプションがあり、そこで朝食を注文します。


メニューはこんな感じ!
バリコピか紅茶、フルーツプレートかジュース、メインを一つ選択。


まずはバリコピ。
自分で淹れるのより美味しいのよね〜


最初の朝ごはんはバナナパンケーキにしました。
フルーツが雨季だからか甘くて美味しかった!
パンケーキはモチモチでgood。
私的にはもっと焼いてカリッとさせて欲しいけど、バリのパンケーキはモチモチなものが多い気がする。


ちょっと休憩。私の後をついてくる、どこかのワンちゃん。首輪してたから近所のゲストハウスの犬かな〜


2度目の朝ごはん。
この日はオムレツとスイカジュース、バリコピ。
バリの薄いパンとしょっぱいマーガリンが好き!
オムレツはほぼ薄い卵焼き。
でも美味しい照れ


夜が明けて、、


最終日の朝。


最終日はバナナジャッフル(ホットサンド)、パパイヤジュース、紅茶。
ここの紅茶、ほんのり生姜風味で美味しかった。
ジャッフルって見た目が地味だから映えないけど、大好き!

特にバリのバナナジャッフルは本当に美味しい〜
家でもたまにホットサンド作るのですが、バナナ入れてもちょっと違うんだよね。
チョコバナナジャッフルも気になった笑い泣き

本当はお部屋のテラスで食べる朝食が1番好きなんだけど、ここはいつも空いていたしスタッフさんも付かず離れず優しかったのでプールサイドでも居心地良かったハート

※2023年2月の情報ですやしの木

追伸:朝食メニューが好評だったのでアラムジワのものも載せておきますキラキラ