セトリ | 備ぼ~録 ≪人生AAA色…≫

備ぼ~録 ≪人生AAA色…≫

AAAに魅せられて、日々AAAに夢中なブログ。たまに嫁の愚痴や、出来事を備忘録的にやってみようかとー





AAAいい曲多いわー






おつかれさまです!
ぼるです。







今日もAAAの事ですいません。。。









どっぷりなんでっ!笑








ほんと毎日聞いても

飽きないんです。


そんでもって毎日好きな曲が変わるっていう。。。






ちなみに今日のヒットは

『GameOver』

この曲カッコイイですよねー

特に自分的には

宇野ちゃんはもちろんのこと

しゅーたがめっちゃハマってる気がして。

ノリノリになってる次第であります。





でも、

ドームライブが終わってから

ドームライブのセトリ順で聞いてることが
多いんですけど



毎回聞くたびに

あのドームの興奮が蘇ってくるんです。

LEAP of FAITHか流れたらゾクゾクしたり

Jewelが流れたら放心状態になったり

終盤のLOVEになったら軽く泣きそうになったりと

未だに。楽しませてくれます🎵



ほんと行って良かった!



しばらくはこのセトリ順がヘビロテになると思われます笑