やっぱり昨日はブログ更新できなかったですね!

スマホやPCいじってるとショーネ君が「何してるんですか?」って擦り寄ってくるので…🤤グヘヘ

できない日は翌日更新ルールを適用します!(臨機応変)

 

 

 

昨日のぼるしち

 

 

 

開講式

職業訓練の開講式、行ってきたんですが…

今回の訓練、めっちゃ厳しそうです😨

イラレとフォトショまではなんとかなりそうですが、そのあとのweb制作関連がたぶんちんぷんかんぷんになりそうですね。

高校の頃プログラミングの授業苦手だったなぁ〜〜ということを思い出しました(今更)

過去の生徒さんのお話を聞くと最終的に睡眠時間削ってたみたいですし…!!

漫画と両立させようとか甘い考えだったかもしれません…😱ガンバロ

 

と私、急な自己紹介ほんと苦手!!

私のとっ散らかって方向性ブレブレな人生を上手くまとめられないです…いつも…

趣味はなんですか?って聞かれて「ショーネ君攻略です」てのも言えないし←

自己紹介上手くできる人になりたいです。。

 

 

 

歯科

以前O府滞在中に前歯が欠けて、飛び込みで治してもらった歯医者さんがすごい丁寧で。

気に入ってそのまま通ってます。

今のとこほぼ毎週末ショーネ君に会いにO府に来てるんで、不便はないんですが…

かかりつけ医が住んでる場所から1時間半ってどうなの🤨

 

 

 

彼の部屋に着いてまずすること

ショーネ君のマンションに行って、ポストの中の合鍵でショーネ君の部屋に入ったら…

真っ先に布団の上に脱ぎ捨てられたTシャツに顔を埋め、すんすんとショーネ君の残り香を嗅ぎます🤤

え、みんなするよね!?

ショーネ君の匂いを堪能したら、休みが週1な彼の余裕のない部屋を片付けたり掃除したりします。

そのうち仕事を終えたショーネ君が帰ってきてめっちゃ感激してくれます←

 

 

 

いつも何をして過ごしているのか

まずゲームですね。プレステ4で一緒にバイオしたり…

あとアマプラ。最近は私の薦めでボーダー見てます(懐かしい)

ショーネ君は、面白くないと思ったら「これはもういいです」とかはっきり言うタイプなので、薦めたものにハマってくれると本当に嬉しいです☺️

 

♫ボーダーを見た人が必ず口ずさんでしまう曲↓

さすが川井憲次さんですね…カッコイイ…

ショーネ君ももれなく口ずさんでました👍

 

夜食

image

おなかすいたというショーネ君に握ってあげたかわいいおにぎり。

「すごい美味しい!おかわり!」

って言ってくれたのでもう一個にぎりました。

「なんでこんなに美味しいんだろう〜

愛情がいっぱい入ってるからかな〜」

って言っててかわいすぎかと思いました😍スキィ…

 

 

 

23時以降

ナイショです👍

もう最高でした✨幸せでした!!

(わかったから)

 

 

 

やばい、まだプロット1個もできてないよ!!😱