お久しぶりですよ…!

ハロウィンの時期が来た途端はりきってログインしているあつ森🎃

 
 

間が空くとどうしてこうもブログ更新しにくいんでしょうかね?

私の人生があれなんですよ。

ちょっと目を離した隙に大量の説明を要する展開になっていて…

自分でももうついていけないんですよ。

 

誰が想像したでしょう🥺

今年の上半期、私に起こった出来事を。

 

 

離婚届を出したその日に漫画の方で担当さんがついて

K府のシェアハウス的な物件に引っ越して

O府に住む19歳年下の某美しい少年と付き合うことになるとか…!

(しまった今年の占いとか見とけばよかったな…なんて書いてあったんだろう)

 

 

言しよう。

私にはライフプランなんて無意味である。

自分にも想像できてなかったのだから。キリッ

 

 

そんなこんなでね。

今年も残りあと80日ということで。

世界一周…じゃなくて。

久しぶりにブログチャレンジしてみようかと。

 

一人暮らししてから生活が荒れ放題なのでね!!

自由って恐ろしい…

 

もう夢の早寝早起きだって誰かの生活リズムに合わせたりすることなくやりたい放題のに!ねぇ!

長年染み付いた夜更かし体質が憎い😭

 

あとこれからの人生どうしたらいいの…

image

公園のベンチで佇む2人…


せっかくファイナンシャルプランナーの勉強したのにライフプランニングが無意味なこの私よ。。

 

 

 

 

そんな時に出逢ったのがこの本!

(急に通販番組のノリでごめん)

 

 

ひさしぶりにこういうメソッドやりたい魂😍に火が点いた…!

やるやるー!!

残り80日でこの荒れ果てた生活と人生観をどうにかするー💪✨

いえーーーー!!!

 

 

 

 

 

ん。

まずは現状把握だよね。

わかってた…。

 

最初の10日間は生活を記録することに重きを置こうね。

これ大事なことなんだけど私苦手なんだわ。。

自分の現実と向き合うのが辛すぎて😂

👇ちなみに今日のはざっとこんな感じ。

 

起きるのおっそ…!!

テコ入れし甲斐がありますなぁ…。

集英社の少女漫画学校(zoomのやつ)ももう6回目か…早…🙄

あ、S氏というのは彼ぴっぴのことです。このブログではショーネ君と呼んでいるよ!

 

ん。

ほんとは新作のアイディア出しやる予定だったのにできなかった←

 

明 日 や り ん す …