スマホが

急に電源が落ちて、

トントンすると点く、という

昔のテレビみたいになったので

機種変更へ。



私、スマホ全くこだわりがなく、

以前変えたのは6年前。

なにに変えても

私にとっては最新版です。

お店のお姉さんがすごく親切で

色々教えてくださって。








データ移行のやり方も

丁寧に順番書いてくれました。

助かるー。




手続きをしていたら

旧スマホがトントンしても

ウンともスンともいわなくなり。

お姉さんが

「変えられるのわかって、拗ねてますね〜」と。

可愛すぎる。

ごめんよ、旧スマホ。




無事機種変できました!

なかなか慣れなくてブログうつの時間かかる〜。




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


いりこ納豆スパゲッティ。 





 いりことキムチと納豆をサッと炒めて、

めんつゆで味付けしたところに茹でたパスタを絡めて、卵黄を。

 一物全体、丸ごと食べられるいりこは生命力の塊です。

 納豆の健康運UPとあわせて元気に。

 パスタよりもスパゲッティと呼ぶ方がしっくりくるスパゲッティです。