同期で同郷の
スギちゃんちへ遊びに行きました。

あぁ~しらきさんと乾杯。
しらきさん、
なんか昭和の出所祝い感ある🤣




アニキ、おつとめご苦労様でした!的な爆笑



名古屋つながりで
味噌おでん作っていきましたよ。



お子ちゃんにも久しぶりに会えました!
前会った時は
また下の子は赤ちゃんでした。
大きくなって!


あぁ~しらきさんに
「男かな?女かな?」メイクしてもらい
大興奮のお子ちゃんたち。
羨ましい。
私もしてほしい。




そして子供たちに
めちゃくちゃナチュラルに
「おばぁちゃん、こっちで遊ぼうよ!」と
言われる私。
おばぁちゃん🤣
さすがワイルドの子供たちだぜぇ。



でも気をつけたほうがいいぜぇ。
おばぁちゃん、あなたたちを
取って食らおうとしてる顔してるぜぇ。



こんな顔してる人に
よくなついてくれたわ爆笑爆笑


楽しかったなぁ。
また遊びにいくぜぇ。
隙あらば住んでやるぜぇ。



スギちゃんブログはこちら。
おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

ゴーヤキーマ。 




 スーパーにゴーヤが出てきましたね。
嬉しい。
 トマトジュースで作るキーマカレー。
 ゴーヤは植物のリラックスパワーと苦味のテンションupをあわせもち、体の熱もとる沖縄の県民性と風土にぴったりの食材、夏のラッキーフードです。 
ムシムシな最近、カレーとゴーヤでスッキリと。