毎年この時期恒例

いとうあさこちゃんのお誕生日単独ライヴ

「ホップ!ステップ!ステップ!」

観てきました。




パワフル!
面白かったー!
年々パワーが増してるってすごいな。
そして何故か毎回登場で泣いちゃう同世代。
なんかうるっときちゃうのよね。




終演後、みはるさんとあさちゃんと。


みはるさんとは
開演前にお互いののど飴を交換会爆笑
おばさんのライブを観にきて
飴の交換会をするおばさん。
素敵やん爆笑



私は
お正月の清水ミチコさんの武道館で上半期、夏の野沢直子さんの帰国で下半期の
元気を充電させていただくのですが、
真ん中の6月のこのライブで
追加充電できるありがたさ。
 あさちゃんお疲れ様! 
ありがとー!


🐙お知らせ🐙
6/22(土)21時~
フジテレビ
「細か過ぎて伝わらないモノマネ」
出演しております。
ぜひー。