先日、とある現場へ。

久しぶりにお会いするスタッフさんが

「これ!どうぞ!」と。



大好きな京都のみやび堂さんのおかき!
今回お仕事によんでくださった
スタッフさんのご実家のおかきなんです。
何年か前に
お仕事ご一緒した時にいただいて
めちゃくちゃ美味しい!と感動したんです。
今回私が来るってことで
わざわざ用意してくださって。


お仕事呼んでくださったこと
おかき好きなの覚えててくださったこと
わざわざ用意してくださったこと
全部嬉しい。


ありがたいなぁ。

本当に嬉しいけど

困ったことは

美味し過ぎて止まらないことです。

山椒味のおかき、最高爆笑

ごちそうさまでした!





おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


手羽塩焼き。 




 手羽先に

塩、お酒、レモン汁、にんにくを揉みこんで、

フライパンで焼いて胡椒をふっておうち焼き鳥。 

仕事運upの鶏肉ですが、

骨まわりは対人運&潤いup。

 食べた部位が同じ部位に効く同物同治の考えで、関節にも。
確かにコラーゲン豊富なので関節やお肌も潤いupです。