先日、
友人夫婦が営む岐阜のカレー屋さん
「EKAカレー」が
東京で初ポップアップってことで
鬼奴とランチに行ってきました。





岐阜の食材を使った美味しいスパイスカレー盛り合わせ!
実山椒入りのキーマカレーと
岐阜の地鶏入りのバターチキンカレー。
美味しい~!
東京に支店作ってほしい!


そしてそのあとは明治座で
小川菜摘さんが出演されている
中村雅俊さん50周年公演
「どこへ時が流れても~俺たちのジュークボックス~」を観劇。
豪華出演者の皆さんのお芝居に
懐かしい名曲満載!
楽しかったー!
2部の中村雅俊さんの歌謡ショーも
素敵でした。





菜摘さんと女性芸人チーム、
KABA.ちゃんとお友達のりんこさんと。



それにしても
ランチして明治座って、
やり口がセレブなマダムだわ爆笑
良い1日でした!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

ビーツのサラダ。 




 「飲む輸血」「奇跡の野菜」と、
とにかく健康運upのビーツ。
 きゅうり、ミックスビーンズとたまねぎと、レモン汁とオリーブオイル、お塩とクミン、にんにく少しのタブレ風の味つけで。 
赤い食べ物はアンチエイジングと恋愛運upなんですよ。


お知らせ!


ショウショウさん主催のネタ&トークライブです。
チケット発売中!
遊びにきてくださいねー!