先日、

お仕事終わりで鬼奴と黒沢さんとランチ。

お気に入りのおかずいっぱいランチのお店。



前回のブログ



今回も美味しいー。
黒米玄米と生姜ごはん、
どちらも選べず半分ずつにしてもらいました!



ごはんおかわり自由なこのお店。

いつもおかわりするのですが、

今回はおかわりを我慢した私を見て

2杯目をもぐもぐする黒沢さんが

驚愕の顔をしていました。



裏切ってごめん爆笑爆笑爆笑




いつもごはん食べてウォーキングするのですが、

今回もしました!

次の喫茶店までの10分だけ爆笑



今回も美味しかったなぁ。



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


ズッキーニとしらすのナムル。





 夏野菜のズッキーニとしらすをゴマ油と塩昆布、生姜で和えて。

 カボチャの仲間ですが、キュウリなみの水分、かぼちゃなみのビタミンと良いとこどり。 

体の熱も取るので急に暑い今にピッタリ。

 かぼちゃの金運、きゅうりの仕事運、旬野菜の健康運と良いこと尽くしです。