はっと気づけば5月!

GWも終わってしまいました。

ブログも書くこと貯まってます~。



先日、後輩のスチール哲平ちゃんが

お店を始めたので

鬼奴と行ってきました!






哲平ちゃんは元芸人で今は役者さん。

朝ドラの「まんぷく」では

塩を作る塩軍団として活躍してました。


役者さんになってから

しばらく会えてなかったのですが、

私が大阪のNHKで仕事で

楽屋にいたら

「お久しぶりです!」と

哲平ちゃんが現れました。

哲平ちゃんは

隣のスタジオで「まんぷく」の撮影中で、

楽屋で私の名前を見つけて

わざわざ挨拶にきてくれたんです。

頑張ってる哲平ちゃんに会えて

すごく嬉しかったなぁ。



そんな哲平ちゃんの焼いてくれる

こだわりの焼き鳥は

とても美味しいー!

美味しくて焼き鳥の写真を

撮り忘れたので

メニューの写真を爆笑




今回も頑張ってる哲平ちゃんに会えて
嬉しかったー!



他のお料理もとっても美味しかったし
お店の雰囲気も良いので
皆様、中目黒にお越しの際はぜひ!