無限大ドームにて
「ポイズン吉田とLLR福田のお笑い研究会」に
呼んでもらいました。


いろんな世代の芸人が1つのテーマで
ネタをして
どこまで通じるのか調べる実験イベント。
20代から私たち50代まで。


一番若手の20代のコンビ「兄弟」は
私たちの芸歴より年下!
ちなみに「アイドル」がテーマで
兄弟の出したワードは「ピンクプレッツェル」
私たちの出したワードは「おニャン子クラブ」でした爆笑


久しぶりの漫才で
ドキドキしましたが
楽しかったです。




ネタあわせ中の飲み物。
50代コンビにしては若い。



おにぎりか本日の開運ごはんおにぎり

ホタルイカとタケノコパスタ。




 先日作ったホタルイカのなめろうが
少し余ったので、
タケノコ(こちらも煮物の残り)と一緒に
ガーリックオイルでペペロンチーノっぽく。
「出会いもの」と呼ばれる
旬が同じもの同士は味も合いますね。 
パスタは縁つなぎ。
 春の新しい出会いを末長く繋げていきますよ。