先日、
森三中黒沢さんとランチ。


ハンバーグ定食で
お味噌汁とごはんがおかわり自由。



美味しい美味しいと
食べていると
黒沢さんが
「ごはん、おかわりしちゃおうかなー
どうしよっかなー」と。


彼女のお皿には
まだ半分以上のハンバーグ。
こらっ
ちゃんとおかわりすること前提で
おかず食べてるじゃないか爆笑
迷ってるふりするんじゃありません!
可愛いな爆笑


結局ごはんもお味噌汁もおかわりしてました。
ちゃっかり私もしましたが。



美味しかったー。
ごちそうさまでした!




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

長芋グラタン。



新玉ねぎと長芋でグラタンに。
味付けは海苔の佃煮です。
ホワイトホースに海苔の佃煮、あうんですよ。
春の食材がたくさん出てきました。
デトックスの新玉ねぎと滋養強壮の長芋で
冬の間にたまった老廃物をスッキリして元気に。