タイムラグありまくりの

大阪日記ですが

舞台以外でも色々とありまして。



四年前、
ディナーショーをさせていただいた時に
お世話になった
ホテル日航大阪の小西シェフに会いに。



今はホテルの総料理長の小西シェフ。
変わらず優しくて素敵でした!

当時の写真。





また開催できたらいいなぁ。


そして
全公演が終わった翌日はお休み!
そのまま大阪で
以前大阪の番組でお世話になった
フードコーディネーターさんと
スパイスカレー。





大阪ってスパイスカレー有名なんですよ。


そして一緒に
明石家さんまさんの舞台
「斑鳩の王子」を
梅田芸術劇場で観劇。





休憩なしの3時間があっという間。
後日、
すでに東京公演を観ている森三中黒沢さんと
「元の台本どうなってるのかねぇ」と。
面白かった~。


で、
フードコーディネーターさんオススメの
お好み焼き屋さんへ!
ネギやきが美味しいってことで
さっそく。




美味しいー。
お好み焼きより軽くて
お醤油味で。
考えたら、そんなに大阪っぽいもの
食べてなかったかも。
大満足な一日。


帰り新幹線で爆睡。
あっという間に東京着きました爆笑


遅れまくった大阪日記。
これにて一旦終了ですー。