全然追い付いてませんが、

2/9~2/11

怒涛の本番3日間。

「CHALLENGE」大阪公演です。








楽しかった!
座長のNON STYLE石田くんが
合間にチケット売りをしたり
観ていただいた方がオススメだと
SNSで口コミ拡散してくださったりで
完売の満員御礼で
千秋楽を迎えることができました。




アフタートークでは
お誕生日祝いもサプライズで
していただいて。


いただいた綺麗なお花!
嬉しい。

出演の皆さんからの寄せ書き!
メッセージは
私だけの秘密です笑



なんでも、外の喫煙所に行くふりをして
サプライズの打ち合わせをしに行こうとしたら
何故かたばこを吸わない私が
「私も外に行く」とついてきて
焦ったと爆笑
苦労かけてごめんなさい。



お客様はもちろん
スタッフ、出演者のみなさま
ありがとうございました。
楽しかったなぁ。


普段言葉を生業にしている私ですが、
言葉を使わない
ノンバーバルという
真逆の公演。
全然できなくて落ち込んだり、
誉められて喜んだり、
すべて含め貴重な経験をさせて
いただきました。


そして
昨日私めでたく1つ歳を重ねることができました。
ありがとうございます。



いつも美味しいとらちゃん葱を送ってくれる
寅ちゃんが
今回はキレイなお花を送ってくれました。
ありがとう。
頑丈に産んで育ててくれた両親と
今回の経験も含め
いつも助けてくれる皆様に感謝して
今年も生き抜きますー!



大阪日記、
まだ続きます。
もう少しお付き合いくださいね。