大阪に来ています。

10月に東京であった

NON STYLE石田くんのノンバーバルコント

「CHALLENGE」の大阪公演。

「ワラウオオサカ」という

なんば全体で開催のイベントです。


ワラウオオサカ 


共演の綾野アリスちゃんと。


オープニングセレモニー。


本番は昨日から三日間ですが
少し前からお稽古で大阪に来てまして。
合間に大阪で色々と。


よしもとに入った一年目から
とても可愛がっていただいていた
大阪のお衣装のお母さんのお墓参りに。


ホントにいつも気にかけてくださって、
私が東京に行ってからも
いろんな先輩に
「大阪で衣装のお母さんに
ボルサリーノをよろしくな!って
ジュース渡されたよ」と
言われるほど
応援してくださいました。


体調崩されて
おうちで療養されているとき
「テレビばっか見てんねん」と
HDDを見せていただいたら
私が出演した番組を全部保存してくださってて。
このHDD、全部私の番組でいっぱいにしますね!と
言ったけど、
間に合わなくてごめんなさい。


いつも嬉しいお仕事があると
報告していたので、
これからも良い報告たくさんできるよう
頑張りますと、手をあわせてきました。
がんばろ。


ちまみに
酒封じの神様がいらっしゃるお寺でした。
断酒祈願の絵馬が
たくさんありましたよ。
お酒とも上手に付き合わなければ。



では本日も18時から
なんばイエスシアターで公演です!
みなさま、ぜひー!