読売テレビの番組

「草彅やすとものうさぎとかめ」

出演させていただきました!





草彅剛さんと
海原やすよともこさんの
トークバラエティー。
「1000円-1GP」の企画で
1000円の食材費で3人分の
ハンバーグを作りましたよ。


やすよともこさんは
昔から名古屋や大阪でよくご一緒してて、
今回久しぶりにお会いして嬉しかった!

そして草彅さんは実は10年前
「ぷっすま」で
おうちにロケに来ていただいてます。
2度もごはんを
食べていただけるなんて爆笑




切り干し大根と海苔の佃煮を使った
和風ハンバーグを
作りましたー!
たくさん食べていただいて嬉しい!
そういえば
「ぷっすま」でも
切り干し大根のサラダ作ったのでした。
切り干し大根、好きなんですよね。






お祈り写真と雄叫び写真、
番組Xからお借りしました笑


なぜ叫んでいるかは
TVerでご覧ください!





🐙お知らせ🐙

10月に東京で開催した
NON STYLE石田くんのコントライブ「CHALLENGE」
大阪公演!
東京に続き、出演させていただきます。
2/9~2/11「ワラウオオサカ」
みなさま、ぜひー!