年内に追いつきたい

記憶掘り起こしブログ12月中盤!


仲良しの素敵な女優さん
徳永えりちゃんの
赤ちゃんに会いに。
みんなで持ち寄り。
すごい量になりました爆笑


私の持ち込みお惣菜。



食欲とおしゃべりは尽きないー。
赤ちゃん、可愛かったなぁぁ。
癒される~。



そしてお仕事で大阪へ。
移動の時
食べ物を持ってないと落ちつかないタイプです。




サザエさんどらやきと
しそわかめおむすび。
大阪着くまでに完食。



久しぶりに
大阪在住の仲良しのたくませいこちゃんにも
会えました。





大阪といえば!って感じでお好み焼き。

生まれる前から知ってる
小学生の娘ちゃんとマリオカート。



ちなみにこれは10年ほど前。




大きくなったー!!
そして私、
上の写真と同じような顔してるな爆笑
大きくなった娘ちゃんも可愛い。
癒された~!



そしてある日は
友人のおうち忘年会で
ケータリング。
たくさん作りました!








作りながらも
ちゃっかり飲む私。



飲んだし、食べた!
ここから忘年会が続くのですが、
後半はまたー!


たくさん人に会って
嬉しかった12月半ばでした!


🐙インキシケイト🐙

タワーレコードのクラシック売場で
配布されているフリーペーパー
「インキシケイト」で連載中の
濱田マリさんのエッセイで
私と山登りに行ったお話を
書いていただいてます。
ぜひお近くのタワレコで
お手にとってくださいね!