連休は愛知県へ。

私の故郷愛知県稲沢市の

市制65周年イベント「カレーフェスティバル」に

出演させていただきました。








名古屋吉本時代の後輩
オレンジ田中くんと
開運✖️稲沢食材✖️カレー飯
ってことで
稲沢市名産品の銀杏を使った
銀杏カレーペペロンチーノと
同じく稲沢市名産品の国産はちみつを使った
ハニーナンを作りましたよ。


初のカレーフェスティバルでしたが
たくさんのお客様で大盛況!



稲沢市シティアテンダントのみなさんと。


私、ゆるキャラが大好きなんです。
稲沢市のいなッピー。
可愛すぎる。



四日市のこにゅうどうくん。




オリエンタルカレーのオリエンタルぼうや。


みんな可愛い。


そして、今回私、
なんと!
「稲沢市観光PR大使」に
就任させていただきましたー!
嬉しい~!






同じく稲沢市出身の
TikToker「はやたく」くんと
加藤稲沢市長。


就任式。


幼少、青春時代を過ごした、
大好きな稲沢市。
ほんと、名古屋市にも近くて便利だし
人も優しいし、
なんと言っても
大好きなはだか祭もあるし。
素敵な街なんです。



中日新聞さんに
取材していただきました。
ありがとうございます。


稲沢市の魅力をたくさん発信できるよう
頑張ります!
みなさま、よろしくお願いします!


稲沢市名物銀杏もなかを添えて。