先日、江の島へ!

上京して、行ってみたいなぁと

思いながら

行ったことなかったんです。



海~!

でも実はこの前の段階で

江の島神社の階段を登り

グッタリしております。




降りたら美味しいゴハンがあるよ!と
友達に励まされ
必死に山を乗り降り。


じゃーん!


海の幸にありつけました!
サザエのつぼ焼き、大好き!
なんなら、あのぐるぐるのところが好き。


今、こんな切符があるんですね。
新宿から鎌倉、江の島で乗り放題。
江の電に乗って鎌倉へ。


可愛いレトロなカフェで
レトロなプリンをいただき。



そして鎌倉を散策。


お友達おすすめの
古民家を使った
素敵なお蕎麦屋さんへ。

だし巻きでスパークリングワインという
生意気過ぎる行動🤣


生意気過ぎて
バチがあたったのか
お手拭きやら友達の手やら
写りこみまくり🤣




お蕎麦美味しかったなぁ。



帰りは横須賀まで足を伸ばして
日帰り入浴の温泉へ。


あ、書いてませんが、
隙あらばビール飲んでました🤣


楽しいことしかしてない1日小旅行、
楽しかったー!
今月も頑張るぞ!



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

サバ缶レモンペペロンチーノ。



にんにくと鷹の爪、サバ缶を汁ごと炒めてパスタに絡め、レモンをぎゅっと。
にんにくも鷹の爪も厄除け食材。
ドラキュラはニンニクが苦手、韓国土産の唐辛子キーホルダーもお守りの意味がありますよ。

🐙お知らせ🐙
本日19時から
「中尾班YouTube劇場」
生配信です。
コメントもお待ちしてますー!