先日はケータリングのお仕事。

お世話になってるご夫婦の

お誕生日パーティー。

ご主人68歳のお祝いです。



68歳といえど
なんと現役サーファー!
お友達もみんなサーフィン仲間。
みなさん
食欲すごい!




この他にも
ローストチキンやコロッケ、
エビフライに春巻き、
おいなりさんにタコ飯おむすび、
デザートにプリンも作りましたが
全部完食!


最後はお友達のパティシエさんの
大きなケーキも!



新宿2丁目の
ワールドミュージックバーだったので
みんな踊りまくり爆笑
若い!
ダンスも年期が違う!



おめでたいし楽しかったなぁ。




ちなみに新宿2丁目の通りは
浜崎あゆみさんの
レインボーお誕生日フラッグが
並べられていましたよ。


お誕生日って
ほんと良いですねニコニコ
皆さんもそれぞれの
お誕生日を楽しくお過ごしくださいね。





それにしても
ケータリングのたびにこの荷物。
うち、エレベーターなしの
3階なんですけど爆笑
私のお誕生日には
「肩たたき券」ならぬ
「荷物運んであげる券」
くださーい!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

ポテサラ。



玉ねぎとハム、ぎゅうぎゅうに絞った塩揉みきゅうりで王道なポテサラ。
生活や健康の土台を固めるじゃがいもは、物事を貫く力をくれますよ。
ポテサラはそれぞれこだわりがあると思いますが、私はいつもわからない程度にこっそりカレー粉を入れてます。