「在宅グルメ紀行」ライブでした!

コロナ禍から

月1配信していた

1つの土地をテーマにその土地のお料理を

食べる企画。

初めてのイベントです。



とりあえず開演前の
みんなの腹ごしらえ用の
お稲荷さん。
梅ひじきとわさび菜飯。



お客様には過去の配信で
好評だったお料理を。


長崎の島原そうめんスナック
栃木県のかんぴょうヤムウンセン
千葉県のなすのなめろう



オコチャの
串3種もり。
芋あげ、カマボコ肉巻き、なすのカツオ味噌。


沖縄のおにささ。




ビニール袋で
ぎゅっとして食べます。


カラメルをいつもより
かなり煮詰めた大人の「呑めるプリン」



そして鹿児島の黒糖ナッツ、
隣にあるのは…



奈良時代の乳製品「蘇」です!
配信で物議をかもしたやつ!



みんなで「蘇」食べてたのは
この夜、日本中でロフトプラスワンだけだと
思います爆笑


会場内には
椿鬼奴の県をテーマにした
「県コーデ」の展示があったり



長崎の波佐見焼で作った
オリジナル陶器があったり。




なんだか盛りだくさんでした。


お客様ににもたくさん
食べていただいて
楽しかったなぁ。
お客様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。




またいつか開催したいと
思います!
ありがとうございました!


見逃した方は9/22まで
アーカイブ配信しております。







在宅グルメ紀行、
次回は通常通り生配信。
テーマは静岡県です!



また皆さんで一緒に
食卓旅行!