暑いですね~。


同世代の友達とかき氷を
食べに行きました!



中にゼリーとかぎゅうひが
入ってて
カワイイ。
オシャレ!



トッピングの
はじけるキャンディを見て思わず
「ドンパッチじゃん!」と叫んでしまう
同世代爆笑







かき氷とセットで
クリームソーダを頼んで
嬉々として平らげる隣の大学生を見ながら、3口目くらいで
冷えきって震えが止まらなくなる同世代爆笑


とは言いながら
おいしくいただきました。
「いやぁ~冷えたね」と
言いながら
外に出たら
速攻で汗だく。


またかき氷を食べてた時間に
戻りたいと思う私なのでした。



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

トマトのお出汁マリネ。



湯剥きしたトマトを白だしとお醤油、みりんのお出汁に漬けて冷やしていただきます。
体の熱をとり、体の錆びも取るアンチエイジング&恋愛運upの食材トマト。
薄めに味付けて、お出汁ごといただくと熱中症防止にもなりますよ。


🐙お知らせ🐙


本日発売の雑誌「クロワッサン」
「夏の開運行動特集」に登場しております。
全国書店、コンビニで!