先日放送の
「細かすぎて伝わらないモノマネ」
ありがとうございました!
初の夏開催。
出演させていただきました!



いつも一緒に出ている鬼奴と、
今回は
西田ひかるさんのモノマネで
おなじみのとくこちゃんも一緒に。




ADさん、ベテランタレント、マネージャー
です。
個人事務所で
社長兼マネージャーと二人三脚で
頑張ってきて、
今からトークバラエティーの
本番という裏設定があります爆笑
(それこそ伝わらない笑い泣き)



吉本俳優部の室田くんと。


今話題の「聖域サンクチュアリ」にも
出演してるんですよ。
(ちなみにかなり憎たらしい役です爆笑)




毎回ドキドキするけど
楽しい収録です。
年末も出られますように~😆



どんなネタをしたのか、
見逃した方はこちらで!




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

切り干し大根サラダ。




戻した切り干し大根、レンチンしたささみとひじき、塩揉みしたにんじんときゅうり、生姜とみょうがをポン酢と柚子胡椒で。
柚子胡椒も乾物も金運up。
カルシウムもたんぱく質もしっかり摂れる簡単サラダ。
とにかく暑くて火を使いたくない方にも。