先日、

なかなか長丁場のお仕事がありました。




一緒になる予定の

武内由紀子さんから

朝LINEがきて

「お腹すきそうですよね~」と。

私もそう思ってたので

「カステラ持っていこうと思います」と

返したら

「カステラー!関さんぽい爆笑爆笑爆笑」と

返事がきました。



私、カステラ持ってきそうなんだ🤣

この話、

周りのみんなが納得してくれるので、

きっとそうなんだなぁ🤣

カステラ持ってそう顔選手権でも

あれば優勝できるのに🥮




長丁場お仕事の終わりは
武内由紀子さんと
パタパタママ木下くん
たかくら引っ越しセンターと
パタパタママ下兄のお店「251」に
遊びにいきましたよ。



九州料理を扱うお店。
ゴマサバ美味しかった!



イカも豚足も全部美味しかったけど

美味しすぎて最初のゴマサバしか

写真なくて申し訳ない~🤣



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


おろし生姜の冷やしおでん。





今日から下半期!

楽しく乗り切るために、出汁にたっぷりおろし生姜を入れ、冷やして食べる夏のおでんを。

体を温めるカボチャや山芋、熱をとる夏野菜が両方入っているので、暑さとクーラーによる冷えすぎから守ってくれます。

カボチャもタコも滋養強壮&金運up。

明日は半夏生なので

タコはより良いですね。