先日、仲良しの

カメラマンで料理家のminokamoさんが

我が家に泊まりに来てくれました!



いつも誰か来るときは

お料理は全部作ってお出迎えなのですが

私が仕事でバタバタしており、

解凍したり切ったり

準備だけして仕上げできておらずガーン



そこはminokamoさんに甘えようと

お手伝いしてもらい爆笑



作ってる最中に
minokamoさんが
「ねぇ、多くないかな?」
確かに、作りすぎてる。
でも並べてみたらそうでもないよ、と
並べてみたら




もっと多かった爆笑



いただきもののカツオでたたき。




お土産でいただいた馬刺!


モリオにもらった

行者にんにくソーセージ!



いただきもの満載。

それにしても

50代女性二人には

多いよなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べたけど爆笑爆笑爆笑



翌朝はおにぎり朝ごはん。



この日は私が朝から仕事で、

鍵を渡して

先に出たのですが、

帰ってきて冷蔵庫あけたら





笑った爆笑爆笑爆笑

深夜帰宅したお父さんの気分に

なりました!




それにしても

さすがプロカメラマンのminokamoさん。

当たり前だけど私が撮った写真と

全然違う~!!

今までの写真は

もちろんminokamoさん。



私のは↓





ねっ!

2枚目なんて、ほほ畳撮ってるし爆笑




大人になっても

楽しいお泊まり会でした!




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり



もやしペペロンチーノ。




パスタの代わりにもやし。

光を求めて伸びるもやしは解決の糸口を見つけてくれます。

実は栄養豊富で、金運up食材。

上海では「物事が順風満帆にすすむ」タイでは「子供が立派に育つ」と縁起物なんですよ。