先日載せたアスパラガス。

たくさんあるのでおすそわけ。




鬼奴におすそわけしたら

美容パックをもらいました。



相方にもおすそわけしたら
そら豆をもらいました。



ありがたや。




このままわらしべ長者形式で

どんどん交換していって

最終的に高級マンションに

ならないかしら(図々しい)爆笑



いただきもののアスパラガスと

そら豆、

同じくいただきもののカレイの一夜干し。

いただきものワンプレートで
豪華ごはん。



今日お風呂あがりにパックしよ。
幸せ。


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

とろろ蕎麦。




金運upのお蕎麦。
花が咲く期間が長いので、華やかなお仕事の方にもオススメ。
疲労回復健康運upのネバネバとろろをのせて。
鬼奴がよくとろろ蕎麦や山菜蕎麦を食べていて、お蕎麦を見ると鬼奴を思い出すけど、鬼奴を見ても蕎麦は思い出さないという逆パブロフの犬現象が起きています。