YouTube撮影でした。




撮影終わりで
恒例まかないタイム。



撮影してくれてる
スタッフ男子が
キャロットラペを
「これおいしー!!」と
もりもり食べてくれます。




食後に
いただきものの
六花亭のレーズンサンドを出したら
そのスタッフ男子が
「ごめんなさい!
ぼくレーズン食べられないんです!」



え?



キャロットラペ、
めちゃめちゃレーズン入ってるんだけと爆笑


説明したら
「えっ!そうなんですか!
わかんなかった!
なんなら美味しい!」と
レーズンサンドにも
挑戦してみることに。



「あれ?美味しい!
僕レーズン好きになったかも!」


レーズン克服おめでとう~🤣



我が家で
嫌いなものを克服した人、
結構いるんです。
みんなで食べてる
楽しい雰囲気もありますよね。
お子さんも
ワイワイした中でなら
案外嫌いなものをも食べられるかもウインク



スタッフさんが帰ったあと
ふと見ると
貸していたスリッパが
靴屋さんのディスプレイみたいに
置いてありました。
何故笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな楽しい撮影で
撮った動画はこちら!





最新動画はこちら。




後半は試食ゲストの
チャンス大城とゆるゆるお喋り。


チャンネル登録もぜひ!