森三中黒沢さんと
椿鬼奴と
可愛いカフェ。


店内も飲み物も食べ物も
全部可愛いお店で
ずっと
体調が気になる話しと
良い病院と
良いマッサージの話。
「毎日どっか痛いんですよねぇ~」と。



会話にドレスコードがあったら、
「当店にはちょっと
似つかわしくありませんので…」と
退店を言い渡されても
仕方ないくらいの
お店にそぐわない会話でした笑い泣き



隣では高校生男子が
可愛いラテアートの写真を撮って
はしゃいでいるというのに
延々体調不良トーク。



お店出て
黒沢さん「晩御飯どうしよっかな~」
カフェの前に
ランチ食べたばっかりだろ!
サラダバー4回おかわりしてただろ!


絶対健康だわっ!




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

アスパラチーズ。



鬼奴から立派なアスパラガスをお裾分けしてもらったので、フライパンで丸ごと蒸し焼きにして、オリーブオイル、塩胡椒、たっぷりパルメザンチーズ。
滋養強壮の栄養素がたっぷり、疲労回復のアスパラガス。
縦に伸びる植物は、縦の人間関係を整えてくれる仕事運up食材です。
#開運飯