WBC感動しましたねー!

野球にそんな詳しくない私でも

昨日の準決勝のサヨナラはうるうる。

村上選手、良かったねぇぇと

勝手に母心爆笑



今日も朝から

張り切って見ながら

最後は号泣でした笑い泣き

良かったー!




愛知県出身の両親に育てられた私は

小さい頃から

「ドラゴンズは、えーもん(ヒーロー)」と

教えられてきました。

特に母に爆笑 

よく「えーもん」が負けると

母が「今日はごはん作りたくなーい」と

言っていたものです。

勝つとご機嫌で

ふんふん🎵とお料理してましたが。





そんなに

野球に左右されるものかね~と

思ってましたが。

今日ばかりは

母の気持ちがわかります。

ふんふん🎵と

ご機嫌でお料理しましたよ。



侍ジャパン、

ありがとうー!!




🐙YouTube更新しました!🐙


春にんじんで作る

まるごとステーキ!

パートナーの心変わりを防ぐ

あのスパイスを使って

美味しく仕上げましたよー!

チャンネル登録もぜひ!



春にんじんまるごとステーキ