検診に行ったら

親知らずが虫歯になっていて

このまらまではその隣の歯も危険ってことで

親知らずを抜くことに。



幸い問題なく生えている歯なので

きれい抜けますよ、と。

と言われても

ビビりますよね。



でも当日麻酔をして

多少ゴリゴリされる感じはありながらも

「あら?もう抜けたの?」って

感じで。

よかった~。



ホッとしてたら

歯医者さんが

「歯、持って帰られます?」と。

そんなことできるの?

思わず「はい!」と。




帰りに渡されました。



かっ可愛い。


入れ歯、ならぬ、歯入れ。


ゴムまで付いてて

ヘアアクセにしてもよいの?

(ダメだろ爆笑)




ワクワクとお持ち帰りしましたが、

ん?

これはこの後、どうしたら笑い泣き

上の歯だから、

乳歯なら軒下に投げるとこだけど。



とりあえず

お守りと一緒に

棚に並べておきました~。




おにぎりYouTubeチャンネル更新おにぎり


佐賀県名物「ごどうふ」レシピです。

このぷるぷるもちもちは

ぜひ味わっていただきたいー!!


ごどうふ