アイスムさんの連載撮影でした。

もう三年連載させていただいてますが

毎回楽しい撮影で

大好きな現場です。







今回は撮影終わりで
お誕生日を祝っていただきました。



夢のように可愛いケーキが
たくさん!!
一番に選んでよいですよ!と言われ。




イチゴタルトを
チョイスしましたー!
イチゴは始まりのフルーツ🍓
誕生日にピッタリですもの。



みんな可愛いケーキを
写真におさめます。




ピスタチオケーキにモンブランに
バナナケーキにレモンケーキ、タルト🎂




写真を撮るときは
主と従を決めて
撮るとよいよ!と
カメラマンさんに教わったのが
1年前の私の誕生日。


1年後の成果がこちら。



成果出てない~笑い泣き


でもケーキ美味しかったニコニコ
お祝いしていただいて
嬉しかったなぁ。


いつも楽しい現場を
作っていただいて
ありがとうございます!



アイスム連載はこちら!





おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

タコと菜の花。



「今日から3月!」と聞くと、一気に春感が出ますね。
春と言えば菜の花。
春の食べ物は生命力の塊。
アクの強さは生命力の強さです。
1日でおめでたい気分もあり、紅白で多幸と字をあて、めでたいタコと一緒に梅和えに。
デトックスの菜の花と、幸せを引き寄せるタコで良い春に。