今日は

2月22日で

にゃーにゃーにゃーで

猫の日ですね。




山口県萩にある
世界中の猫好きさんから
愛される猫寺の
「雲林寺」さんから
寒中見舞いならぬ
猫中見舞いをいただきました爆笑




「にゃん中見舞い」と読むのかしら?
可愛い。





猫寺名物「猫かぶり」と
ご住職。



雲林寺さんには
猫ちゃんが溢れているんですよー。



今年こそ

お邪魔したいなぁ。

いや、

お邪魔したいにゃぁ。




みなさまもよき猫の日を~🐱




おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


ツナジャーマンポテト。




茹でたジャガイモを玉ねぎとツナと炒めてバターと塩コショウ。
ジャガイモは意思をしっかり固めて添い遂げる土のパワー。
ツナは勝負運upですよ。
友達と「初めて食べて衝撃だった食べ物」の話をしてて、私はドリアで友人はジャーマンポテトでした。
#開運飯