NHK「あさイチ」

出演させていただきました!







「みんな!ゴハンだよ!」のコーナーで

豚バラ塊を使った
「豚肉と大根の揚げ出し」を
紹介しましたよ。



揚げ出しと角煮の間のような
美味しくて簡単にできる
吉本の社員食堂でもお出しして
好評だったメニューです。



皆様に美味しいと言っていただいて
よかったー!



こちらは番組にいただいたメール。


もちろん大丈夫!
ロースでも豚コマをギュッとしたものでも
美味しく作っていただけますよ。





お世話になりまくりの
華丸大吉さんと。



あさイチのスタジオの入口には
その日の出演者の方の写真が
貼ってあります。
私も貼っていただいてました!




下の写真は去年。
上の写真、何年前かな
こんなお気遣い、
すごく嬉しいです。
それにしても下の写真
若いし
我ながらムッチムチ🤣




見逃し配信はこちら!


レシピはこちら!




また呼んでいただけるよう
頑張ります。
ありがとうございました❗