昨日は

毎年恒例、清水ミチコ さんの武道館公演へ。





始まった瞬間に「終わってほしくない!」と思ってしまうほど楽しかった~!


大きな武道館なのに、瞬時に一体感を作ってしまう清水さんの素晴らしさは毎回感動で泣きそうになります。

素敵だなぁ。




会場で会った

チャンス大城くんと

はっしーハッピーくん。

清水さんの武道館は

芸人仲間にもたくさん会えて嬉しい。




私が当日提げてた
数年前の清水さんの武道館のグッズ。
清水さんのマネージャーさんに
「使いこんでいただいて嬉しい!」と
言われました爆笑



確かに使い込んでる。




なので、新しいグッズ購入。

これも使い込もう爆笑




帰り、一緒に行った

森三中黒沢さんに

「お雑煮と野菜食べたいです~🙇」と

言われ、

ありあわせごはん。




お雑煮じゃなくて
お餅入り味噌汁になりました。


私、帽子かぶってたから、
髪型が謎だわ爆笑


楽しい良いお正月2日目になりました。



さて!
今日は仕事初めです。
こちら!
21時から生放送のラジオです。


クリエイターズスタジオwithボカコレ 



全国JFN系列の放送か
radikoでお聴きくださいね!


それにしても、
三が日はかまどの神様に休んでもらえるように
おせち料理というものがあるのですが
我が家のかまどの神様は
フル稼働です。
かまどの神様、ごめんなさいチーン