毎月配信している

「在宅グルメ紀行」

今回のテーマは「和歌山県」でした。



私は何を作ったかと言いますと

和歌山県といえば

アドベンチャーワールドのパンダ!

そして山椒!

ってことで


そしてめはり寿司。
中には海苔の佃煮を。


そして和歌山県といえば
高野山!
ってことで


高野豆腐の梅はさみカツ。




オコチャは
せち焼きと梅の肉巻きを
作ってました!


和歌山県住みます芸人の
わんだーらんどの
和歌山プレゼンが楽しすぎて
すごく和歌山行きたくなりました。
生マグロ食べた~い。




わんだーらんどのTwitterから
お写真拝借。
楽しそう爆笑


全体のアーカイブはこちら!



来月は「岩手県」に
食卓旅行。
東北は美味しいものたくさんだから
楽しみだー!