銀座三越で開催の

アート芸人キシモトマイちゃんの個展

「バロメーター75」の

記念トークイベントに

マイちゃんとゆかりの先輩として

椿鬼奴と出演させていただきました。







昔、小さい劇場で
一緒にネタライブとかに出てまして。
ネタのイベントでは
なんのネタをするか
事前にスタッフさんに申請するのですが、
みんなが
「漫才です」「コントです」と
報告するなか、
マイちゃんは「ファッションショーです」と
発言して
みんなを動揺させてました(笑)



でも鬼奴も
みんながネタするイベントで
歌うたってたりするし
私もみんながネタするイベントで
料理出してたりするしなぁ。
そんな共通点もあったり爆笑


可愛くてド迫力の
マイちゃんの素敵な作品に囲まれて
楽しくお話させていただきました。



観に来てた黒沢さん、
三瓶、石川ことみちゃんと。





個展は26日まで
銀座三越7階です!
ぜひ生でご覧ください!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

三色ごはん。



鶏ひき肉、炒り卵、いんげんの三色丼。
仕事運upの鶏肉は出世の象徴ですよ。
日本では昔から「3」は縁起のよい数字。
「満つ」「充つ」にも繋がり、成功の意味も。
三が日、三位一体、三種の神器、三にまつわるものたくさん。
お刺身も三種盛りからのお店が多いですね。
#開運飯


🐙お知らせ🐙
本日20時からは 
「在宅グルメ紀行 」生配信です。
椿鬼奴、オコチャと一緒に 
和歌山県 に食卓旅行。
ゲストはセブンbyセブンのきょうなお。
リモートゲストは
和歌山県住みます芸人のわんだーらんどです。
和歌山っぽいつまみとビールを片手にご覧いただくと、より楽しめます~!