5年前、
山形県酒田のラーメンエキスポで
コラボラーメンのお仕事をして以来、
ずっと仲良くしてくださってる
「つけ麺道 癒庵」さん。
お店の美味しい冷凍ラーメンを
送ってくださいました。


私は癒庵さんのつけ麺が大好き。
それまで、
ラーメンはやっぱり
汁のある温かいもの!みたいな
偏見があったのですが、
癒庵さんのつけ麺をいただいてから
つけ麺が大好きになりました爆笑


家族思いの店主、
三浦さんが
「自分の子供に食べさせるつもりで作る」という
入魂のラーメンは
麺がもっちもちで美味しいんです。



トマトとモッツァレラチーズつけ麺。



シンプルつけ麺。



辛味噌つけ麺。



どれもおいし!!
トマトつけ麺は
女性に人気だそうですよ。
さすが、
トマトは恋愛運upですものね~🍅


これ、ねぎと卵以外は
全部入ってるんです。
チャーシューもメンマも
チーズもバジルも☺️


はぁぁ、今回も美味しいつけ麺
ありがとうございました!!


癒庵さんの辛味噌つけ麺は
こちらでも通販できます。



私、まわしものでも
何でもないんですが(笑)
オススメです~🍜

癒庵さん、ごちそうさまでした!