ライブスタンド最終日。




この日は

イシバシハザマ石橋くん

バンビーノ藤田くんと

私でトルティーヤ屋台。




鹿をかぶった藤田くんが大人気。

たくさんお客様に来ていただいて

嬉しい悲鳴でしたが、
とにかくテントの中が暑くて
ぐったり。
特に3日連続勤務の石橋くんの
疲労困憊具合が半端なく。


「みんなの飲み物買ってきました」と


これ買ってきました。
これ、部活帰りの中学生が飲むやつ!
美味しいけど爆笑
47歳男性が、50代女性に
買ってくるものじゃない笑い泣き
糖分欲してたんだね~。



私は私で
疲れと老眼が炸裂し、
トルティーヤが1枚か2枚かわからない。
くっついてないトルティーヤを
一生懸命はがそうとする始末👵
とほほ。



でもそうやって頑張った?おかげで



完売~!
予定より早く閉店となりました。
ありがとうございました。



ネタではなく
変わった形で参加した
12年ぶりの今回のライブスタンド。
楽しかったな。




またどこかでー!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

トマトキーマスープカレー。



挽き肉とオクラの炒め物を作ったら、なんだかボッテリしてしまったのでトマト缶や鶏ガラスープやらスパイスやら色々足してスープカレーに。
カレーは脳細胞を活性化して記憶力&ひらめきupです。
アイディアが煮詰まったときのランチはカレーがオススメ。