先日

スイカをたくさんいただいたので

minokamoさんにおすそわけ。




そしたらお返しに
愛知県民お馴染みのラーメンを
いただきました!


スイカがラーメンに爆笑
わらしべ長者でございます。



そして美容院に行ったら
美容師さんが
韓国ラーメンを
プレゼントしてくれました。



オットゥギのごまラーメン。
韓国で人気だそうです。


前回髪を切ってるとき、
美容師さんが「今はまってるんですよ」と
このラーメンのお話をされていて
私があまりにも興味津々だったからか
新大久保で
買ってきてくださったそう。
嬉しい~。



早速。




ピリ辛!
おいし!
ピリ辛は金運upのお味です。
「卵を入れると美味しいですよ!」と
アドバイスいただいてたので
卵とキムチをプラスしました!



昔、
妻は髪を切って夫の時計のベルトを買い
夫は時計を売って妻の櫛を買う、なんて
美しいお話がありましたが、
私は髪を切って綺麗にしていただいたうえ
ラーメンをいただいてしまいましたラブ


なんだか
ラーメンづいてる今日この頃。
縁つなぎの麺類で
良い縁をたくさんいただいてます🍜
ありがたや。